「なんであんな自転車買ったんだろう・・・」

息子がそんな愚痴をこぼしていたらしい。

 

一般車ではないスポーツバイク。

通学に乗って行くにはやはり抵抗があるようだ。

校則では「華美でないもの」となっているらしいが、グリーンのTREKは果たして許可してもらえるのか。

考えても答えは出ない、先生に写真を見せて訊いたほうが早いと声を掛けた。

それより、ハンドルバーが長過ぎるのが気になっていたから、両端を1.5センチずつカットした。

パイプカッターでグリグリやると、やがて綺麗に切れる。

 

試しに少し乗ってみるように言ったが・・・乗ったかどうか。

あれこれ押しつけがましくするのはやめようと思う。

 

 

  • -
  • 21:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM