ダイニングテーブルを一枚板のどっしりしたものに変えてみようか。

そんなことをぼんやり考えることがある。

今日、思い立って家具専門店に出掛けた。

 

ここは、家具屋さんと言うよりちょっとしたアートギャラリー。

 

 

 

 

なかなか良い感じのものを発見。

一枚板ではないが、木と鉄の素材感がいい塩梅でアンティーク調にまとめられており素晴らしい。

長さが2m20僂△辰討舛腓辰板慌瓩るけれど。

 

さて、お目当ての一枚板のコーナーへ。

専門店だけあって種類が豊富。

どれも数十万円から数百万円の値札が貼られている。

天板とは別に脚を買わなければならないが、脚だけでも数万円から数十万円。

椅子も揃えるとなると1脚数万円としても・・・。

ふー、溜め息ばかり。

 

これはゼブラウッド。

いいなあ。

 

これはモンキーポッド。別名レインツリー。

と言うより「この木なんの木、気になる木」のCMで有名な木。

 

今日のところは目の保養ということで。

 

 

  • -
  • 21:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM